本日も多数ご来店ありがとうございますぅ

イメージ 1

秋丸さんのFXR
ネスのエアクリーナーつけたよ
S&S用の設定がないので加工しまくり➡︎完成

イメージ 2

ついでにフニャフニャしすぎなフロントフォークをしっかりさせるためオイル交換
うっかり来たしまださんに手伝っていただき完成
さらに高みに登った秋丸FXRでございます

イメージ 3

くまがいさんが来ましてまたオカキくれました
うますぎてもう無くなりました
どーもありがとうございます

イメージ 4

いなぎしょうが沖縄土産にパイナップルジュースくれました
ありがとうございます
寺門さんのカウル代一万をおいてきましたよ

イメージ 5

イメージ 6


かたおかさんはマフラー消音
どーもありがとうございまする

他、本日も多数ご来店ありがとうございます

イメージ 7

たちばなくんが小顔矯正してる写真がでてきましたので一応載せときます