883にカム、のつづき

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兎に角、今年の夏は暑かったですね

で、なんだか知らないけれどけっこうな忙しさもありましてブログも1か月くらい空いてしまいましたが、それもよーやくひと段落

そしたら来たね、夏バテ

 

で、前回のつづき

やたら綺麗な883のハイカムも無事組み終えてしっかり火傷防止のバンテージまいて完成

 

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小さな合間をみてヤフオクでアトレー用のヘッドレストを落札

車検用のヘッドレストを作成

こいつは車用でございます

 

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んでもってショベルの車検

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クラッチのキレがやたら悪い

バラしてみると・・・

クラッチがしっかり張りついとります

たまにあるヤツですね

ただ掃除して終わりも難なので

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スチールプレートの角を整形

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クラッチ板もバリをとりまして組み付けるとバチっとクラッチが切れるよーになりました

他にも二次空気直して車検へ

 

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よーやく川端くんのリフターがとどきまして組み込み完了

1か月くらいかかってしまいましたので速攻で仕上げます

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早めに異音に気づいて今回は補修ですんで良かったですね

リフター死亡→オイルポンプも死亡→最悪クランク破損となるので要注意

やっぱりエボリューションは強化オイルポンプ組んだ方がいいすね

そもそもの油圧が低すぎな気が・・・

 

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岡崎くんのアイアンスポーツもなかなか大変でございまして

スポークの折れの修理が追加

納車直前のこれは痛い

なんだかそこそこな修理が連続しててハードな日々がつづきます

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さて、まずは新たなスポークを用意

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初期のアルミハブのスポークは組みづらいのでちょっと面倒

ちなみにスポークやる時は写真撮っておいた方が後々楽です

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スポーク全部ぶった切りまして

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バチっと組み上げます

ココからバランス調整

しっかり振れを修正して

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完成、組み付けて

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ちょうどフォークのセンターに来るようオフセットし直して完成

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初期のアルミハブは組みづらいので要注意でございました

 

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で、またハイカ

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今度は寺門さんのスポーツ

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バラしたところで今回はおしまい

他にもいろいろやったんだが忙しすぎて写真ないのでまた次回

ではまた