SR カフェレーサーだよ

イメージ 1

なぜか最近SRづいております
カフェレーサーづいてるのでネットでひろったかっこ良すぎなSRをあげてみる
この辺りの感じひじょーに好きです
みなさま激参考にしてくださいませ

とゆーわけで引き続きアキマルハンのSRをカフェレーサーにしております

またあとからイロイロやると思うのでカブらないよーに前回りに重点おきながらカスタム

イメージ 2

イメージ 3

クソみたいに遠いバックステップを純正バックステップに交換

イメージ 4

イメージ 5

ついでにシートをしっかり取り付け
ニケツできるよーに中身もしっかり作っております
このシートアマゾンで一万円
良い時代になりました
SRで困るのがウインカーの位置
下に持っていってもステー長くなりすぎてビミョーだしオイルクーラー脇につけるのもビミョーで思案中
エンジンもサクサクかかるよーになり異音もなく一安心
先が見えてきました
今月中にはあげたいと思っております

イメージ 6

イメージ 7


GWすぎたらクソ寒くて雨ばかり
名車の誉れ高いW1の車検をサクサクとおしたり

イメージ 8

前回ゲルマン民族の叡智の結晶ウィルバースサスを組んだニンジャのり息子さんからレーステックのプレゼント
ストックのサスなんてただのつっかえ棒でしかありません
みんな変えましょう
激変します

イメージ 9

いろいろ手直しかけてバッチリ組み上げたスポーツ
ハブはやはり黒
きまります
スポーク張り替えの際は黒くしちゃうのオススメです

諸事情により不在がちになったりしてますが皆様あたたかい目でみててくださいませ

ではまた