GOOSE350とか

世間ではコロナがはびこっておりまして

震災の時もこんな感じだったよーな

さらに引っ越しやら確定申告やら何やらで大騒ぎの3月となっていました

疲れすぎたのかカラダおかしくなったり

なかなかハードな3月となりました

 

f:id:cycleboss:20200405101330j:image

f:id:cycleboss:20200405103546j:image

 

さて、まさかのGOOSE350いただきました

おそらく欲しいけど買わなかったバイク1位のGOOSE350

フルバンクが容易にできるシングルレーサーで復活させよーかなとも思いましたが

断腸の想いであらたなオーナーの元へ

これこそ泣いて馬謖を切る、とはこのこと

完成したら見せにきてね

 

 

f:id:cycleboss:20200405101831j:image

 

ビンの耐用年数切れとかいろいろありましまたが切れてた酸素もよーやく入手

 

f:id:cycleboss:20200405101951j:image

パイプにギッチギチに砂詰めて曲げます

久々の手曲げに悪戦苦闘

f:id:cycleboss:20200405102250j:image

で何だかんだでシートレール作成

サフェ吹いて水研ぎしてー

f:id:cycleboss:20200405102422j:image

さらにコレまた切れてたシートスポンジ入手

f:id:cycleboss:20200405102530j:image

カフェレーサーとなりました

あとは生地はってもらうだけ

 

 

f:id:cycleboss:20200405102735j:image

で、ウインカー&テール

よーやく入手の超小さいキジマのウインカー 

1cmないくらいの大きさ

作業中に無くしてしまうこと間違いなし

注意しなきゃいけません

これで車検通るらしいからいい時代になりました

 

あともー少し

いろいろひと段落したので今月中には完成させたいぞ

 

 

f:id:cycleboss:20200405103050j:image

f:id:cycleboss:20200405103034j:image

スロットル戻らない問題がはじまったFCR

距離のるとどーしてもあちこちガタがくるFCR

デカいローラー組み直して完成

FCR速くていーんだけどこーゆーのあるんだよなー

 

f:id:cycleboss:20200405103352j:image

f:id:cycleboss:20200405103420j:image

車検もバシバシ通します

f:id:cycleboss:20200405110341j:image

ついでにフロントサスをレーステックに変えて

超絶コーナリングマシーンへ

 

f:id:cycleboss:20200405103512j:image

なんか春のくせに寒いぞ、とゆーわけで

また次回