GWは働きます



いつもの如くノコノコと廣川氏が現れたのでサンダージェット組みこみ

ザックリ言うと中速から高速域に強制的にジェットを作ってやる、というのがサンダージェットの仕組み
当然の如く全域パワーUPします

廣川スポーツはそれまでがしっかりやってあるのでコイツを組んでも不安は皆無


イメージ 1

非常にわかりずらいですが組み込んでセッティングも出た図
はえーぜ
ここまで1200で速くいとは・・・

そこら辺走ってるハーレーには、まず負けないんじゃないかな
サンダージェットのほかにも極力エンジンに負担かけないようにしながら色々やってるからね

興味ある人言ってくださいませ





イメージ 2

モデルチェンジしてから片っ端から死にまくるダイナS対策
ダイナSの時代は終わりです
かつてのテッパンだったのに、残念至極


イメージ 3

チェーン化の代償の改造申請用の写真
ベルトからチェーンにすると付きまとう無慈悲な改造申請
めんどくさいけど仕方ないのでございます


イメージ 4

速すぎる廣川グライド
コキタナイけどクソはやい非常にクールなスポーツです
神の領域に触れる罪深い一台です


イメージ 5

アキマルハンのSR
邪魔なカウルを捨ててイイ感じに

カフェ風味に仕上げながらあちこち手直ししていく予定です
遠すぎなバックステップ
タイラップでとまってるオイルクーラー
怪しすぎる配線まわり
ついでにカフェシートにするからリア周りも切ってしまう予定


イメージ 6



イメージ 7

チヂミ塗装もバッチリキメたりします






イメージ 8

イメージ 9

オクダテツオが沖縄へと旅立つのでみんなで最終キャンプ
テツオチャンと知り合ってから早くも10年、さみしーけど仕方ない
げんきでやっておくれまし


イメージ 10

モウリタカシはえらそうにしててムカつきます



と、まぁいろいろありますが、諸事情により店が不在になることがチョイチョイおきることになりました
暖かい目で見守ってくださいませ