春なのにクソ寒い

イメージ 1

84FLHご新規様でございます

イメージ 2

ミッションからのオイル漏れ
インナーレースがビミョーにゆるくてシャフト内側のオイルシールを攻撃→オイル漏れとゆー展開
メインシャフトベアリングからだろーとゆう読みはビミョーに外しましたが原因がわかればあとは組むだけ
大したこと無さげでよかった

イメージ 3

もー少しまっててくださいませ

イメージ 4

タノさまダイナにLEDフォグやらオイルクーラーやらスキッドプレートやら取り付けましたが撮った画像はこれだけ
どのタイミングで他の人たちは撮影してるのか今更ながら気になるところです

イメージ 5

イメージ 6

関口氏48はドラッグバー装着

イメージ 7

で、ここからが本日の本題
アマゾンで見つけた可変電圧対応のLEDライト
こいつをベスパに装着

イメージ 8

すげーぞ
6vにしっかり対応してるっぽい
目がくらむ明るさでベスパじゃないっぽい

イメージ 9

とりあえずいつ切れるかわからんけどすげーぞ
とゆーことでまた次回