ブログ引っ越ししたりクソ忙しかったり

なんだかヤフーブログが使えなくなるとゆーことで

こちらに引っ越し、超めんどくさい

さらに古物商の申請とかいろいろあってかなわんぞ

とゆー事でもう秋です

 

 

 

 

モーリスマイナーf:id:cycleboss:20191004194315j:plain

f:id:cycleboss:20191004194339j:plain

日本じゃミニの方が有名ですが本国ではこちらの方がメジャーだとかそーでないとか

 

フツーに街乗りこなせる楽しい車であたらしーばかりが能じゃありません

これのトラック超カッコいーです

皆さま変なクルマどんどん買いましょう

夏は死にかけますがそれ以外はいい事尽くしです

 

 

 

 

 

グワジンみたいな色のFXSTSはあたらしーご主人のもとへ

かつてのド定番パウコのアップスイープ組んで完成

エイプハンガー組もうとしましたが時間ないので一旦納車

f:id:cycleboss:20191004194411j:plain

 

 

 

 

FXRも最近じゃカウルだらけ、とゆーことでチョイ昔のいじり方へ

ターンアウトにエイプハンガー

ブリスコフェンダーが効いてます

段付きシートは次回作成へ

f:id:cycleboss:20191004194517j:plain

 

ターンアウトに付き物のサイレンサー問題

あまりにうるさいとイヤなんでバッフル作成

地味ながら中々良い仕事をした気がします

f:id:cycleboss:20191004194553j:plain

f:id:cycleboss:20191004194625j:plain

 

 

 

 

で、こちらは74 FLH

お買い上げありがとーすとゆーことでバラしながらチェック

国内モノの実走一万チョイ

いろんな人の手が入ってないからいーですね

国内モノの特徴として三拍子いわせたがるんでカム周りを要チェック

向こうから引っ張ってきたやつは走ってるんでいろいろ摩耗

どちらも一長一短です

f:id:cycleboss:20191004194658j:plain

やはりカムにカジりがあったのでJグラインドをぶち込みます

ド定番のポン付けハイカムですが定番とゆーからにはワケがあります

走りはじめたらどーせオイル漏れてくるのでガスケット類は全部交換

この程度でオーバーホールと言わないあたりが美学です

 

f:id:cycleboss:20191004194752j:plain

さらにはシート

たぶん純正

まーかっこよろしい

表皮も生きてて美しい

f:id:cycleboss:20191004194836j:plain

で、ベンディックスやめてEキャブ投入

f:id:cycleboss:20191004194921j:plain

さらにシングルファイヤ組んでTC追い回せるショベルに仕上げる予定

年内には乗れるよーにできるよーにしたいなぁとゆーワケで今回はおしまい