お台場 空冷 VW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

!、

イメージ 4

お台場の空冷イベントにいきました
空気ゆるくてサイコーです
今年はロッドショーとか出さないので実質最期のイベントになりそー

さて、なんだかんだでツキイチくらいしか更新してませんがまあいーでしょう

イメージ 5

イメージ 6

さて次のネタはxlch1000
ほしい人いたらいかがでしょう
細くて軽くてディガーにしたらサイコーです
やっぱり古めはいーよね
バイクも車も

イメージ 7

イメージ 8

しゅーりで入庫
何処のホイールか不明で
なかなか厄介な展開になりかけていましたが、オソラクはPMであろーと判明
何用かわからんハブを無理矢理つけていらっしゃるのですが、これで無事解決へ
いましばし

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ショベルのガスケット類交換
エンジンからミッションまで全部交換
開けてみたら最悪、みたいな展開にはなっておらずに一安心
全てのガスケットとOリング、シールかえるの超面倒ですが頑張ります

イメージ 12

さいごはダイナ二台でおしまい
1つは電気の修理
もう一つは車検
早くもこの辺りも10年選手入り
早すぎるぜ時間、てことでまた次回