ET3とRC42

f:id:cycleboss:20230603181831j:image

さて、今年も半分が過ぎてしまいました

嘘みたいな速さで時間が過ぎていきますが、そんな時はベスパに限ります

とゆーわけで今度はET3

エンジンから配線から全部やり直してから5年

山崎さんの仕事の足の任を終えて岡崎くんの元へ託されました

全バラ後の1万キロ走行、絶好調すね

f:id:cycleboss:20230603182527j:image

f:id:cycleboss:20230603182453j:image

軽くワイヤー類を調整してミッションオイル変えておしまいでございます

まあ非常に調子よいすね

大事に乗ってくださいまし

f:id:cycleboss:20230603182738j:image

f:id:cycleboss:20230603182745j:image

いーじゃない、似合ってるじゃん

大事に乗り回してくださいませ

 

さて、ベスパ納車したらCB750ことRC42をいじくります

f:id:cycleboss:20230603183120j:image

こないだ車検とおしたやつすね

忙しーのでヒトツキ待っていただきました

早速バラします

f:id:cycleboss:20230603182845j:image

バッテリー位置の移動のためにスイングアーム下を切ります

f:id:cycleboss:20230603183545j:image

ここにバッテリー移動したいのです

そーしたらジャッキポイントを兼ねられます

f:id:cycleboss:20230603183646j:image

f:id:cycleboss:20230603183720j:image

スッパリいきまして

f:id:cycleboss:20230603183810j:image

バッテリー置き場を仮で作って現物あわせ

融通きくよーに仮で作るのが難しい

どーせ調整し直すからね

なかなか大変でございます

 

f:id:cycleboss:20230603183925j:image

ちとひといき

紳士の嗜み葉巻でございます

かなり高級品でございます

こりゃやめられんね

というわけでまた次回