FXR 続き

f:id:cycleboss:20230329181753j:image

引き続きFXR

f:id:cycleboss:20230329183127j:image

引きずり問題解消のためFマスターばらします案の定、リターンが詰まっております

しっかり直して

f:id:cycleboss:20230329183317j:image

キャリパー部もシール交換

DOT4を入れたことあるっぽい

DOT4とDOT5混ざると固まるのでそれが通路を塞いでしまった模様

混ぜるな危険です

皆様ご注意くださいませ

 

f:id:cycleboss:20230329181856j:image

いよいよ残りのスターター空回り問題です

どーや、一度バラバラにされてるよーですが

f:id:cycleboss:20230329182051j:image

f:id:cycleboss:20230329181941j:image

スタータークラッチぽいのでバラしてみると

ナメとるやないかい!

ドリルで揉んでなんとかしました

さて、問題はコレ

f:id:cycleboss:20230329182248j:image

中のアイドルギアが欠けております

こんなのあんまり起きないので絶対他に原因あるはずです

しっかり原因見つけないと再発するからね

スターター交換しようとしたらこの年式のヤツすげー高い・・・

ギアだけ変えればいいだけなんですが部品設定が無いよーです

仕方が無いので中古のスターター分解して組み替える予定

原因はどうも激安バッテリーっぽいすね

激安バッテリーは力がないからキックバックに耐えられず破損した模様

皆様あまり激安バッテリーに踊らされないよーにご注意ください

字ばかりになってしまいましたがまたじか