いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

最近いそがしかったりとかいろいろありまして放ったらかしだったんですが小宮山くんやら何やらに更新空きすぎなどと御指摘頂きまして大変申しうんたらかんたらうんたらかんたら

まずは最近流行りのサイドマウント問題を解決
イメージ 3

3台ほど解決いたしました
みなさまきをつけて


イメージ 4

つづいてレーステックを交換
小宮山FXRもピロかわスポーツもみんな御機嫌になりました
川端くんも東京戻って来たられんらくちょーだい
バンク角は金で買いましょう

イメージ 5

まさか棚の上に置いといたライトが落ちてきて絶妙に➕端子と➖端子の上に絶妙に乗っかってショート
なんかシューシューいうので見たら煙が…
というわけで一度も使うことなく死んだリチウムバッテリーに合掌
偶然の織り成す奇跡にびっくり

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



んでもって例のBMWはフレームとかいろいろ塗装完成
レースに間に合いました

あしたからはパンヘッドのフレーム塗装がスタートいたします

イメージ 9

イメージ 10



その他、春先恒例の車検ラッシュもスタートしましてガンガン進めて行きますのでみなさまよろしくす!