sunnyカリフォルニア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずはsunnyカリフォルニア
リクジでカネコモータースに遭遇
やっぱりこのくらいの肩肘貼ってる感が大好き
落とし具合といい色といい完璧
来年はこれとモッズなベスパを出展しようと思います
意外にマジなはなしです

イメージ 4

つづいてショーの準備をしていきます
ラクで砂利くさく無い感じに今回からしていきたいのでテスト
日付けが変わったあたりでだいたい完成
今年の段取りはかなり完璧
楽しみすぎるぜロッドショー

イメージ 5


さらにサインボードみたいなやつも作成
抜かり無し過ぎて自分が怖い

イメージ 6

お仕事もがっちりやってます
まずはひろかわ先生
謎の打音探しの為バラバラに

イメージ 7

イメージ 8

つづいてオーハシ先生のショベルのマフラー作成

イメージ 9

こちらはスポーツタンク装着予定のクロスボーン
フューエルポンプはやはり純正品にかぎるね、高いけどね

とゆーわけでみなさまよろしくです
ではまた