アマゾン

イメージ 1

イメージ 2

中田くんショベル
シフトが遂に逝きました
大事なところががっつり削れております
しかもV-twinで欠品中
溶接盛って治しちゃおうかどうしようか思案中

イメージ 3

うーむ困ったもんだ

イメージ 4

こちらはスプリンガータンク
水漏れテスト中

もーちょいです
時間ある時見に来てね
色決めしましょうね

イメージ 5

うめだはんFLH
こちらは車検
まさかのリクジ行くとちゅうでウインカースイッチ死亡
こうゆーの多いけどメゲずに稲葉はんHXリクジぶっ通し

イメージ 6

さらに伝家の宝刀レーステック組み込み
超絶コーナリングマシーンにしちゃうよ

イメージ 7

フォークばらすのにあると便利な35ミリメガネ
今までなんとかしてましたが今回はどうにもならず購入
アマゾンで検索したら本日到着
こんなのまであるとは
便利過ぎて死にたいレベルに感動

とゆーことでお待たせしとる方々
休日返上でずーっと働いてますので許してね!
それではまた