今年もあと2ヶ月切りました

クソ暑い夏が終わりバタバタしてるうちに11月へ入っておりました

で、よーやくバイク乗りやすい季節に突入しましたらいきなりクソ寒い

気づけば今年もあと二ヶ月無いという・・

 

で、まずは吉田くん1200

スロットルケーブル死亡で入庫

f:id:cycleboss:20231113182435j:image

石川県から何とか帰って来れました

ケーブル交換しておしまい

オイル漏れが酷くならんうちにまた持ってきてね

f:id:cycleboss:20231113203636j:image

車検で入庫のダイナローライダー

特に何もないのでサクサクこなします

 

f:id:cycleboss:20231113210016j:image

 

んでもってコチラはご新規様のFLHX

車検でお預かり

10段オイルクーラーが安く手に入ったのでそちらも装着、あと一台くらいオイルクーラーあるので欲しい人は言ってくださいませ

 

f:id:cycleboss:20231113204546j:image

でもって風間さんの883はタンク落札しまして装着したらほぼ色同じで感動

これなら言われなきゃわからんでしょう

いいですねスポーツ

軽くて速くて

 

f:id:cycleboss:20231113205025j:image

で、またもやご新規様

こんどは1200S

こちらはいろいろ経年劣化を直そうという企画

 

f:id:cycleboss:20231113205227j:image

レギュレター死にかけ、ウインカーモジュールも死にかけ

というわけで他にもさんざんやりましたが写真撮り忘れてたので今回はこれでおしまい

 

あー、釣りに行きたい、などと思っておりましたら身内に不幸がありまして11月二週目はいたりいなかったりになると思いますので許してくださいませ

 

ではまた