時間空きましたが潰れたわけではありません

f:id:cycleboss:20201106211552j:image

ずいぶん間が空きましたが

最後にあげた記事はまだ夏真っ盛り

閉店したわけじゃありません

 

何故か書いた記事が途中で消えるとゆー事態が数回、そんなんしてたらすっかり秋、とゆーより冬です

f:id:cycleboss:20201106212028j:image
f:id:cycleboss:20201106212022j:image

佐川さんのダイナ売りたいよーです

カフェレーサーが忘れられないようで誰かほしーひといたらよろしく

サベージ650になる予定

 

f:id:cycleboss:20201106212202j:image
f:id:cycleboss:20201106212205j:image

f:id:cycleboss:20201106212229j:image
f:id:cycleboss:20201106212209j:image

オカムラくんのFXR

9本スポークとチェーン化

ホイールベアリングの調整もしっかりやってるという証拠写真

ちなみにかなり軽くなります

バネ下軽量化とゆーやつでやんす

今更ですがオススメでやんす

f:id:cycleboss:20201106212426j:image

さらに秋は車検

何台通したのか

作業中に良きとこで写真撮るのはいつになったらできるのか

 


f:id:cycleboss:20201106212429j:image

中田くんの1200Sは点火のセンサーが限界きてるんでツインスパークのまんまシングルファイヤ化

しかし残ってる写真はコレだけ

組んだ写真はありませんがガッチリ性能アップ

他にもダイナ2000iも組んだりしてますがこちらも写真無し

 

そういえばゆーじろうの息子からもらったお土産

f:id:cycleboss:20201106212831j:image
f:id:cycleboss:20201106212836j:image

ソータとケーゴありがと

 

次回の記事はしっかり近々にあげたいと思います