近況3

 
今日の出来事
 
イメージ 1
朝6時におきて今日は外回り出発
 
近所に建設予定のイオンがずいぶん出来上がってる
 
 
池袋区役所に納税証明とりいってー
 
クルマザカシタさまに塗装お願いしに行ってー
 
バナーの件でCAL TRENDのマット先輩のとこに
 
イメージ 2
 
徹夜あけで毛穴全開になってるトコすいませんでした、つーか、毛穴開ききってるときしかあってない気が・・・
 
なんだかわくわくするよーな話もらいまして舞いあがりました
 
ありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 3
 
TYPE3の件もよろしくです
 
イメージ 4
 
吉川は夕日がとてもきれいじゃないか
 
 
このあとハードライドさんにシート頼みに行って本日のノルマ達成のはずが
 
メッキやさん行くの忘れてた
 
イメージ 5
 
田無駅前で火事渋滞にはまっちまって帰国
 
あしたは朝一で車検いくんで午前中はいないよ