ヨンフォアまた仕入れたよ(2週間くらい前)

 
よーやくDIGGERを塗装にまわせたので一段落
 
気がついたら寒くなってました
 
待たせた皆様どうもすいません
 
ガッコンガッコン仕事やってます
 
イメージ 1
まずは、エンジンボード
 
キャブが詰まってたみたい
 
こういうのは構造がシンプルなんで修理完了
 
何でもシンプルが一番でございます、今のバイクとか部品なくなったらどーすんだろ
 
イメージ 2
 
次はSR
 
ホンダ最高級オイルを惜しげもなく投入
 
車検整備して終了
 
後はライン待ち
 
イメージ 3
 
雨で入庫予定がずれてるので空いた時間はDIGGEの部品をガラスコート
 
塗装あがり次第、最短で組めるよう努力を惜しまないのがエライところ
 
 
 
時間できたら連絡するといってた方々、連絡入れてなければ連絡くださいませ
 
お待たせしてすいませんでした
 
さらに、ヨンフォア一台仕入れましたので後日報告します