風邪

イメージ 1

更新空いちゃいましてすいません

まずはベスパ
そろそろ佳境かな
毎回思うけどこれ設計した人は天才
部品点数が徹底的に簡略化されてんだよね
すげーぞベスパ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

宗一郎さんのブリスコスポーツ
ハンドル作成やらなんやかんや
ひじょーにいい感じで完成
軽くて早くてクイクイ曲がるとはまさにこの事

宗一郎さんありがとうございます
お待たせしました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


クロスボーンはホイール組み換え
ここから古めにカスタム
きっちりホイールのセンターだしてスポーク調整
ここはきっちり誤差とってリム塗装
めざせパンヘッドという感じでガンガンすすめます

その他色々ありますが
例の如く 忙しい⇨お仕事集中⇨写真撮り忘れといういつものパターン

さらに風邪で一度死んだりいろいろありましたががりがり働いております
みなさま今年の風邪はヤバイですのでくれぐれも気をつけて
ちょいとした臨死レベルですのでマジ気をつけよう

ではまた