FLHX Tスポーツ ガンタンク毛利

イメージ 1

あまりの多忙っぷりで久々の更新
です

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まずはずっとお待たせしていた宮崎さまバガーハンドル交換
最近のはABSとかあったり配線もこの頃がイチバン多くてケッコー大変なんです
でもバッチリ決まってしまいました
あとはブレーキラインきたらおしまい
バガー作る時は重くなりすぎないようにつくるのがミソです
フロントタイヤデカくしたりした時にコントロールしやすくなるからね!

イメージ 5

イメージ 6

山中さんのテンショナー
ホントの初期TC88なんでいろいろ違うから部品待ちの状態ですいません

ほとんど減ってないテンショナー見ながらお待ちくださいませ

イメージ 12

しょーじながサンのサイレンサー作成
ポン付けできるよーにつくりました
マフラーはローランズサンズの2イン1

イメージ 13

走りを激変させるフロントサス
レーステックでは35ミリ用が無いのでプログレッシブをFXSに組み付け


イメージ 7

ガンタンク毛利から夏を告げる贈り物いただきありがとうございます
あまりの美味さに全部食べちゃったのでまたください
オキナワの人はこんなうまいパイナップル食ってるとは羨ましい

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

塗装やらなんやらでいつもありがとうのTスポーツくぼくんで今日はおしまい

イメージ 11

あしたはヒビノパンヘッドのナンバーとりに練馬いくんで午前中はいません