今年もありがとうございました

 

f:id:cycleboss:20191229223745j:image

何事も無く2019が過ぎよーとしとります

誰も覚醒することなく今年もおしまい

来年は東京オリンピックです

帝国集会も開催されることでしょう

 

とゆーわけでまずはfor saleのお知らせ

 

f:id:cycleboss:20191229221315j:image

 

BMW R100RSと

f:id:cycleboss:20191229221332j:image

100RT

他にも不遇の名車っぽいの仕入れる予定です

その際はまたこのブログで紹介するかも

いーですよね不遇の名車

時代の波に翻弄されたみたいなの大好き

 

与太話はこれくらいで

まずは

f:id:cycleboss:20191229220156j:image

BMW R75/5

レッキとした名車ですが過渡期故に不遇感もアリの素敵なバイク

オイル漏れの修理とクラッチまわりの修理

f:id:cycleboss:20191229220300j:image

BMWの美しさっていちいち部品に明確な理由があるんで素敵です

f:id:cycleboss:20191229220330j:image

機能美とはBMWなりを地で行きます

 

f:id:cycleboss:20191229220343j:image

もはやギアボックスすら美しい

梨地こそゲルマン魂

ヨゴレが落とし辛いけどゲルマンスピリットは機能美こそ全て

何でもメッキかけるアメリカ人とは訳が違います

f:id:cycleboss:20191229220405j:image

ピストンリング変えてガスケット変えて腰上組み上げ完了

 

ミッション組み上げは来年に持ち越し

美しいぞBMW

 

f:id:cycleboss:20191229220612j:image

f:id:cycleboss:20191229220713j:image

仕事で僻地に軟禁されると良からぬ思考が働きます

21インチやら何やらいじって20年目の転換点

ついでにラバーマウントらやなんやらのけっこうな整備をこなして完成

 

 

f:id:cycleboss:20191229220907j:image

石原さんのショベルもいろいろ整備

フロントサスはプログレッシブでコーナリングの鬼へ

お前のはツッコミが甘いんだよなどとは誰にも言わせません

 

f:id:cycleboss:20191229220814j:image

さらに配線腐りかけをシューリ

電気をしっかり流れるよーにしたりすると今までが嘘のよーに変わります

 

 

f:id:cycleboss:20191229220451j:image

f:id:cycleboss:20191229220507j:image

さいごを飾るのはSR311とコブラの写真で2019はおしまい

2020もよろしくす