ゴルフボール2

前回、なかなか評判だったゴルフボールの続き

穴の空いたゴルフボールは良く飛ぶ、その2です

 

 

f:id:cycleboss:20200720204412j:image

さて、他人の車両でばかり実験もどーなのかというわけで更なる疑問が湧きます

クルマだとどーなんだろ

 

というわけで通勤しとる愛車で実験

通勤に使ってるんで良く解るはず!

f:id:cycleboss:20200720204727j:image

リューター用意

もとからファンネルなんでこっちの方が効果ハッキリするはず

場所が無いので今回はファンネルだけ

f:id:cycleboss:20200720204558j:image

ガリガリやって組み付け、気になる結果は・・・

 

めちゃくちゃ変わった!

嘘みたいに良くなったぞ

うーむ、ここまでかわるとはヤバイね

マグネットコーティングした時こんな感じになるのかね

 

f:id:cycleboss:20200720205417j:image

で、調子に乗って愛車のFXRもやります

f:id:cycleboss:20200720205505j:image

否が応でも期待は高まるばかり

クルマであんだけ変わるんだったら・・・

 

結果は良くなりました

アイドリングから音変わったし

谷無くなった気するし速くなったぞ

エアクリーナーだけで変わるってすげーな

でもクルマの方が激変したかも・・・

吸入面積の問題なんでしょーか

 

ま、いかにも胡散臭いチューンですがやりたい人よろしく

 

f:id:cycleboss:20200720210258p:image

最近バイクいじりが楽しいのでフラフラやってきた寺門さんの計画考えます

写真元にまたいじります

f:id:cycleboss:20200720210355p:image

こんな感じ

来週からやりまーす

f:id:cycleboss:20200720211500j:image

さいごは合間無理やり見つけて行ったランボー5でおしまい