カネコモータース

イメージ 1

みなさまコレが何だかわかりますか?
シェルビー コブラの腰上ですよ

とゆーわけで本日は納税やら何やらの関係でのついでに例のカネコモータースへ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらはSR311フェアレディの腰下
重量あわせしたコンロッドときっちり面研したヘッドが美しい

オーナーにはこーゆー作業写真が納車のときCDに焼いて渡してくれるんだとか

なんとも良い話です


イメージ 5

店内はフェアレディだらけで何ともクール
全国各地からの順番待ちが控えておるそうです
修理するにあたって譲れないところやコダワリの話し聞いて妙に感動

イメージ 6

イメージ 7


やはりクルマ屋さんたるモノ、こーでなくてはね!


忙しいさに少々疲れ気味でしたがブレずに頑張って行きたいものです
いやあ、いいものみましたね


とゆーことで

スプリンガーももはやパテを残すのみになったので日比野チョイモッズべスパの配線やり直し
何故ならべスパにはヒューズが無い
作業したときバタバタだったので不安すぎるのでやり直し
もーすこし
これでエンジンかかるぜ!

イメージ 8

イメージ 9



合間を縫ってBMW R100RSにはTMX40とゆー謎のフラットキャブ取り付け

ただつけりゃあイイとゆーわけにはいかないのがこの手のやつの面倒なところ

RZ用のスロットル分岐ユニットを流用
計四本引き➡二本引き➕ハイスロ
さらにキャブのスプリングが死ぬほど重いのでFCR用の2気筒用に変更などなど

長距離移動の際にすこしづつセッティング出しております

ほか
お待たせしてる皆様もーすこしですのでよろしくす