寺門さんの10'883

毎日毎日暑いです

なんで夏とかあるのか意味不明

秋が来るまで働きたくない

などと言ってもいられないので

寺門さんのスポーツいじります

f:id:cycleboss:20200814001419j:image

いつものよーに写真もとにして

f:id:cycleboss:20200814001041p:image

なんやかんや考えます

問題はCCバーの付け根、どう処理しようかジュクコウします

f:id:cycleboss:20200814001149j:image

ジュクコウしながらハンドル作成

だいたいこんな感じ

メッキだと光り過ぎちゃうからステンで作成

なんだか早くも決まった気する

 

f:id:cycleboss:20200814001223j:image

うーむ、絶妙にカッコいい

そして店が汚い

 

f:id:cycleboss:20200814001257j:image

次はCCバー作成

16ミリの角材曲げます

あぶって曲げるんで熱い

暑さに参ってるのか店が異様に汚い

すべては暑さのせい

 

f:id:cycleboss:20200814001358j:image

そーいえば最近じゃ常夏って聞かないよーな

暑過ぎるからなのか、そーでないのか、

そんな余計な事はどーでもいいのでひたすら進めてたら完成

 

f:id:cycleboss:20200814001318j:image

f:id:cycleboss:20200814001331j:image

f:id:cycleboss:20200814001346j:image

うん、決まったんじゃないか

ウインカーとテールは超小さいLEDへ

長年アタマを悩ませてきたウインカーとテールダサい問題も科学のチカラで無事クリア

夏暑い問題も何とかしてほしーぞ

 

ジュクコウしまくったCCバーの付け根の写真撮り忘れたけど別にいーや、というわけでおしまい

 

暑いの嫌い

おしまい