またシーシーバーつくりました

f:id:cycleboss:20200828111112j:image

またもやクール過ぎるシーシーバー作成、ゆーじろうのローライダーをいじります

f:id:cycleboss:20200828111256j:image

ついでにバキバキに割れてるリアフェンダーをフレア加工、さらに小さいウインカーも

フェンダーレールの溝もいい感じに加工

f:id:cycleboss:20200828111334j:image

うむ、なかなかいい。レールの溝の加工はほぼ見えないけどイイ感じなので想像してください

とりあえず美は細部に宿ります

 

さていよいよシートつくります

まずは何が似合うか下書き

f:id:cycleboss:20200828113757j:plain

 

f:id:cycleboss:20200828113830j:plain

f:id:cycleboss:20200828113854j:plain

ユー次郎と相談の結果キング&クイーンにしよーとなりまして

早速 作り始めます

f:id:cycleboss:20200828111357j:plain

クソ暑い中、炎天下の中シートベース作ってたら急に心臓がすげー早さで脈打ちはじめて断念、うっかり死にかけまして冬に延期

 

f:id:cycleboss:20200828111717j:image

かろうじて死ななかったのでS&Sのエアクリーナーを例の加工

f:id:cycleboss:20200828111825j:image

f:id:cycleboss:20200828111841j:image

例の穴の空いたゴルフボールは良く飛ぶ、というやつね

あやしーけど効きます

 

で、完成

ウインカーはどこついてるかわからんレベルになりました

f:id:cycleboss:20200828111934j:image

f:id:cycleboss:20200828111948j:image

f:id:cycleboss:20200828111959j:image

あー、かっこいいじゃない

f:id:cycleboss:20200828112050j:image

空は秋、温度は夏

顔は○○、体は車中 

なんとなく似てるということでおしまい