ダイナ系はフェンダーレール長すぎじゃないか!

イメージ 1

基さんのローライダー
いろいろカスタム
まずはグリップをローランぽくヤスリで削ります

イメージ 2

リアフェンダーを切りましたが
バランス的にも~少し切りたい
レールちょっときっちゃうよ
ダイナ系はレール長すぎなんだよな
他にもこの後、福島くんのFXDCもやる予定
まっててね

イメージ 3

んで、たまには車の車検もいきます
たまにですが

イメージ 4

こないだ納車のいちかわディガー
はやくもオイル交換、その他
キャブCV化とかやたら乗りやすい最速チョッパー目指します
前から懸念のクラッチもこれを機にやっちゃいます
全てはレースで勝つ為に
めざせグラップラー

他車検ラッシュスタートですので早めにみなさま言ってくださいませ
それでは