FXR キング&クイーンシート

f:id:cycleboss:20230308201459j:image

キング&クイーンシートを作成いたしました

走って良し、曲がって良しのFXRに居住快適性をプラス

f:id:cycleboss:20230308201631j:image

以前、直付けシーシーバー作成しまして、そいつに合わせて作ったヤツにガワを張っていただきついに完成です

釣竿から何から何でも括ってしまえばOKの超便利アイテムのシーシーバー、こいつにキング&クイーンシートで後ろも超快適のスーパーサルーンなFXRへと昇華いたしました

 

f:id:cycleboss:20230308201937j:image

f:id:cycleboss:20230308202002j:image

f:id:cycleboss:20230308202022j:image

いー感じになりました

そのうち爽やかな青を黒く塗り潰す計画を残すのみでございます

 

アセチレンもよーやく帰ってきたので今週中にはもう一本直付けシーシーバー作成にかかれると思われます

高橋さんもー少しです

ではまた次回