パワービジョン

f:id:cycleboss:20230305184557j:image

パワービジョンのセッティング

一昔前のインジェクションいじる定番でしたが今の主流はFP3

10年ぶりくらいにセッティングするので完全に忘れています

こーゆーのはやる事はだいたい同じですがプログラムはじめるトコにたどり着くまでが超大変

 

ケーブル探しから始まってファームウェアのアップデートやらソフトウェアのアップデートやらプログラムのダウンロードやら何やら超大変

パワービジョンにFP3、スクリーミンイーグルにサンダーマックスなどなど、いーかげんこーゆーの統一しろよ、と愚痴ることもせず、数々のハードルを乗り越えさっそくプログラム開始

f:id:cycleboss:20230305185332j:image

あれ?昔に比べてデータが改良されてるよーな

とりあえずサクサク進めます

f:id:cycleboss:20230305185508j:image

見た目全く変わりませんがオートチューンの作動まで確認できました

あとは車検終了後の作業となります

f:id:cycleboss:20230305185648j:image

白くなってしまったウインドシールドも新しいの届きまして交換します

その昔は社外品など無かったのでガムテープ使ったりペーパーかけて磨いたりしてましたが今はリプレイスがあるのでそちらを使用

f:id:cycleboss:20230305190010j:image

キズつけないようテープで養生しながらやるんですがこれが中々大変

フレームにテープ噛み込まないよう慎重に組むんですが必ず噛み込む

何度もやり直して完成

f:id:cycleboss:20230305190422j:image

よーやく完成でございます

明日はスーパーチューナーのセッティングです

何故に今頃連続するのか、そんな時期に差し掛かっているのか

兎に角また次回