くるまさかした

イメージ 1
 
車坂下さまに塗装の相談と
接待してもらう約束の確約を取りにいってまいりました
 
 
イメージ 2
 
大事な部分なのでブレーキペダルの溶接もお願いに
 
アルミ溶接って大変なのね
 
イメージ 3
 
 
ショー用に床カーペットも頂き
さらにバナー作ってくれるトコもおしえてもらったり
イロイロありがとうございました
 
NEWマシーン楽しみにしております
 
イメージ 4
 
昨日は相原おじさんに3周年プレゼントたかりにいったらイロイロくれました
 
たかってみるモンです
 
このあと誕生日とクリスマス、お年玉とタカリに行くので、そのときもよろしく
 
いつもいつもありがとうございます
 
わんたろうさんも久々に父親にご対面
 
 
 
 
イメージ 5
 
んで、ついに、エンジンかかったぜ
 
この一ヶ月つらかったー
 
イメージ 6
 
んで、色のお話
 
ラインの雰囲気をマスキングテープで決めます
 
ゴリゴリの70’sでいきます
 
気が抜けたのかもう疲れちゃってしにそーなんで
 
今日は帰ってもう寝ます
 
助っ人も来るので試乗は明日、JOくん待っててね