近況

 
えー、久々の更新です
 
ずーっとディガー作りに朝から晩までやってられる訳も無く
 
イロイロ働いてるんですが
 
溶接面こわれたり、大事な工具を陸事に置いてきたり
 
まーいろいろトラブルはいそがしい時に起こるものですので出来るだけクレバーに仕事をこなします
 
イメージ 1
 
鈴木君のロードキング
 
フューエルポンプ不良
 
よーやく部品きたから組み付け
 
イメージ 2
 
コイツが原因
 
はじめて死んでるのみた
 
組むのすげーめんどくさくて、さらに組み付け不良でもう一回ばらして組んで
 
よーやく完成
 
診断ミスったと思って焦ったじゃないか、まったく
 
 
イメージ 3
 
Vツインから念願の部品とどいたぜ
 
近所の中村くんが恐ろしくやり手でナイスアドバイス連発で助かりまくり
 
隠れたスペシャリストが近所にいて超感動
 
久々に質問全部こたえられる人見たぞ
 
まじ感謝
 
イメージ 4
 
んで、昨日はこんなのいただきました
 
2点で9千円
 
考え事してたらパトカーの目の前で赤信号無視してしまった
 
ボーっとしてたっていっても信じてくんないし別に逃げようともしてないのに
 
切られてる最中ウトウトしてたらスゲー怒ってた・・
 
スイマセン
 
 
帰って寝よ
 
あしたの夜は出張で居ないかも