グロリア

イメージ 1

大木さんロードキング
車検よーやく通しました
遅くなってすいません
しかし、このシートは腰にくる
削り方ダメダメ、
くわしくは電話で

イメージ 2


秋丸FXRは配線をきちんとしてやって電気をきちんと流してやる、という地味ながら確実に速くなるチューニングをほどこします

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

メイン系のターミナル類全部新しくして要所要所にハンダ流し込みます
これで1割くらいはヨユーでパワーUPします
10年すぎたバイクにやると効果テキメン
すごくよくなるよ
やりたい人言ってね

イメージ 8


イメージ 6

イメージ 7

んで、たちばなくんのショベルにフィルター付けるよ

やっぱりオイルフィルターはあったほーが良いんですがこの手のバイクはスカスカ感が大事&予算の関係で後まわしだったんだけど
やっぱりそーちゃく
いい場所みつけたんでそれに合わせてぶった切ります
ホースの角度変えたりあーだこーだして完成
おハコのリンクル塗装してステルス化&放熱性を少しでも稼ぎます

明日組み付け
ちなみに火曜のツーリングは奥富さん救出の為に無くなりました

24日(日)のツーリングはやるのでみんなきてね!






ハコスカだれかくんないかなー
ハコスカほしーよー