オレ、寸借詐欺にあったかも…

イメージ 1

まずは伝達事項、
大木さん、このシートですよ
ひじょーに乗りやすいですよ

とゆーわけで
まずはタイトルに注目
詳しくは後日

イメージ 2

イメージ 3

で、奥富さんがきました
鎖骨折ったらしいです
バカですね、相変わらず
でも、もしかしたらこれも詐欺かもしれません、皆様気をつけましょうね

イメージ 4

やはりウソっぽい、太ったし帽子
かぶってるし、ほぼチャックノリス、でも骨折詐欺かも
イメージ 5

イメージ 6

ご近所の河野さん
マニのシールを交換
あしたガソリン濃くして完成予定
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ライトサイクルかんだくんがカブ買ったらしく自慢しに来ました
昭和40年式らしいす
いろいろかっこいーね
ウィンカーとか秀逸
これも詐欺かも、カブなのかも怪しい、神田君かも怪しい、ウインカーも怪しい

イメージ 10

イメージ 11



ひろかわさんはオイル漏れ修理➡大したことない➡デュアルコイルそーちゃくという流れに
24日のツーリングに間に合わせちゃうよ
ツーリングは面白くなりそーだぜ
でもツーリング来るというのも詐欺かも、怪しすぎる
寸借詐欺の件は後日