奥富さんありがとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝早く起きて毎年恒例の南房総へ車検の納車に向かいます

今回は市川君ではなく同業者で元同僚で奥富さんが相棒です
まさかの時間どおりすべてこなす偉業をやってのけ

イメージ 8


とうとう本日のメインメニュー の定規とコンパス
ピンときた方、そーですあれです

イメージ 4

イメージ 5

ハーレーダビッドソンにこのマークが使われているとは
みなさま探してみてください
奥富さんはやっぱりすげーとゆうお話でした


イメージ 6


何故かみんなに大人気の石原グライド
まさかのフレームナンバーが読めないとゆーことでライン落ち
素直に帰還して次の策を練ります

けっきょく多摩まで行かないとダメみたいなのでもーちょい待ってくださいませ
手が痛いけど頑張ります

イメージ 7

カワバタくんのダイナは強化オイルポンプ組み込み
こちらもけっこう待たせちゃってるので頑張ります
手が痛いけど頑張ります

ではまた