ジギー グロリア

イメージ 1

イメージ 2

ひろかわ883はデュアルコイル組み込み完成ッ!
24日のツーリングであまりのパワフルっぷりでやらかさないでね

イメージ 3

たちばなくんショベル
初回点検的なやつほぼ終了
ドラムあたりチェックしたりミッションチェックしたり
あとはオイルゲージつけておしまい
もー少し

イメージ 4

イメージ 5

秋丸FXRはフロントサスペンションよーやくきたので早速組み込み

硬くて丈夫ないかにもアメリカンなストックのサスとはちょっと違う、腰があってきちんと粘るサス
になる予定

イメージ 6

オイルクーラーも来ましてあとはステーつくっておしまい予定
出っ張らせて金網付ける予定

走り強化パーツ組み込みはたのしーぜ!

イメージ 7

イメージ 8

いつも頑張ってるご褒美にクソ高いリアサスをじぶんのロードグライドに組み込むぜ
定価で8万オーバーは伊達じゃない
プログレッシブ444
名前がクール過ぎ
スリーナインの貨物型がたしか444

イメージ 9


これでストックのクソ重いエアサスとはおさらば
ツーリングでは軽やかに舞い、蜂のよーに刺しまくる予定