ツーリングだよ!

イメージ 1

晴れました
バイク日和です
とゆーわけでナグリコ行ってきました

近すぎて午前中にすべて完了してすいません

場所はやはり市川くんに任せましょう

福島くんが免停のため二ケツなんで前日の軽量化と八万のサスペンションの効果が全くわかりませんでしたが結果、楽しかったのでよしとしましょう

どーやら来月もやるよーなこと言ってるので暇な人はチェックしてて下さい

来月までに俺のバイクのタンク作り&キャブ化いそぐぜ

イメージ 2

イメージ 3


にしてもなんとゆー良い天気
こないだの全く恵まれなさそーな人に優しくしたのがよかったのでしょう

ダラダラとナグリコですごしたら有志の数人は奥多摩

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ケタちがいの好天でノリノリに走ったらナグリコは近いことがわかりました
楽しかったのでよしとしましょう
みなさまありがとうございました


来月もどっか行くらしいのでよろしく