オイルクーラーァァァァァァッ!

イメージ 1

イメージ 2

ハイパワー化する秋丸FXR
夏の暑さ対策の鉄板アイテム、オイルクーラー装着
このフィンのさざなみ具合が”冷やし”を感じさせます
ゴルフボールの穴あきのが飛びを変える空力的なあれです

いかつくする為に安くてでかいやつをできるだけ出っ張らせるのでステー作成
レギュレターもきちんと冷えるよーに一緒に移動

イメージ 3

だらだらやってたらすげー時間かかりましたがだいたい完成
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

やたら決まったぜ
オイルクーラーはハイパワーの証
かっちょいー上に冷えるッ!
冷えるぞ、コイツッ!
と嘘くさいけどほんとーに冷えます

アイドリングでも5度から10度くらいは変わってます(実測)
アイドリングでかわるのだから走ればとーぜん…

次の時に小石ガードつくろーっと

今回はさらにフォークスプリングをきちんとした奴に交換、へにょへにょ感も消えて粘りも出て電気配線もキレイにしてなどなどけっこーやりましてひじょーにいー感じ

やはりFXRは素晴らしい
そろそろ軽量ホイールいくぜ!