SE255

イメージ 1

イメージ 2

まさかのハイカムッ!
ということでくまがいさんのブレイクアウトに伝家の宝刀SE255組み込みます
上がSE255下がストック
山の高さ=力の証
ほぼ台形のカム山が叩き出すチカラはもはや掛け算
といいながら実はヘッドワーク無しで組めるなかで一番高い山のカム、まあ、この位がシビアになりすぎずちょーどいーくらいですね


イメージ 3

で、なんとか週末間に合わせよーとしましたが無理です
すいません

イメージ 4

イメージ 5

まだスプリングきてないですがリジッドバー装着の寺門ロングフォークスポーツ
きまったけどリジッドバーつらいよ
こちらは今週中にはいくよてい
しかしきまったな

イメージ 6

イメージ 7


おまたせしてたわたなべさん
ついにシートきまして、あした車検とったらハンドル交換
こちらも今週中に
しかしいいシートだ
おれはこーゆーキング&クイーンなシート好きだな

イメージ 8


あと、いよいよオリジナルな商品できました
くわしくはあしたかそれ以降
とりあえずスポーツ乗ってる人、ダイナ系乗ってる人FXR乗ってる人もキマるパーツなはずなんでよろしくす