ウルトラヒューズ FXRにTC88

イメージ 1

イメージ 2

なぜか入れると速くなるヒューズ
近ごろ乱発して付けまくっております
ひと昔前に流行りかけた怪しいチューニング
ホントに効くのか?と聞かれますが効きます
効果のほどは
速くなった
回転が伸びやかになった
燃費が良くなった
ライトが明るくなった
電熱ウェアが暖かくなった

書けば書くほど胡散臭さ満開のこのヒューズ
試してみてはいかがでしょう

イメージ 3

イメージ 4


FXRにTC88もよーやくのっかりました
恐ろしく速い
有り余るトルクで軽くなった気さえしてくる
車体剛性もup
などなど
なんだか素晴らしいバイクに変化しました
ここからさらにハイカムやらボアアップが可能だとゆー夢の展開
ちょいちょい気になるとこ修正して来週には乗れるようにしたいぞと

イメージ 5

こちらのFXRは新たなオーナーの元へ
大事に乗ってやってくださいませ
ホイールいらなくなったらちょーだいね

イメージ 6

スポーツスターのチェーン化の部品よーやく揃いましていよいよ作業
車検の時に困らないようにきっちり改造申請通るヤツでハイテク感少ないやつをチョイス
サクサク組むので待っててね

イメージ 7

イメージ 8


スポーツスターの持病のミッション不良
対策品に交換してこちらも完成
ついでにヒューズも変えてパワーアップ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

完成です

イメージ 12

イメージ 13


さいごは松田くんのキャリアつけた画像でおしまい
やや後ろ気味につけたあたりがポイント
ひじょーにカッコ良うございます

ではまた