FXR TC88

イメージ 1

去年のロッドショーに出そうとしてたTC88搭載FXR
よーやく手が空いたのでかかります
サクサクバラしてサクサク組み上げ

イメージ 2

イメージ 3

リアランスもかなりバッチリ

イメージ 4

イメージ 5

後々やりやすいようにフレーム加工してオイルパンも加工
アルミ溶接なんかもサクサクこなし、もーちょいで完成

TC88なら今後の発展性もかなりあるのでこれからがひじょーに楽しみ
さて、エンジンの重量増加分をアルミでタンクやらフェンダーやらつくってカバーしたいぞ

イメージ 6

こちらは新たな宿主をみつけたFXR
大事に乗りこなしてくださいませ

イメージ 7


イメージ 8

タンク内部をコーティングしたり
事故見積もり作ったり
改造と法律いろいろ調べたり
さらには確定申告いろいろやったり
八甲田山みて感動したり
無駄に忙しい2月もはやくも終盤
とりあえずみなさまよろしくお願いします

なくならないかな確定申告