近況2

 
前回の続き
 
 
イメージ 1
荒川部長のロードキング車検
 
70こえてんのに200キロオーバーヨユーで出すご老体
 
イメージ 2
 
んで、ついにFXR完成
 
軽くて早くてグニグニ曲がってサイコー
 
おれ、やっぱFXRが一番好き
 
爺さんが危篤状態になったのでこいつで見舞いに
 
もー、呼んでも聞こえてないじゃん・・・
 
テンションべた下がりで帰路に
 
しかーし、寂しがってる場合じゃないのでまたお仕事
 
 
 
イメージ 3
 
中村君がミッションのアドバイスに来てくれたぜ
 
こことここの隙間が・・・ナイスすぎなアドバイスに卒倒寸前
 
さらにブラストガンも持ってきてくれたんで外でブラスト
 
すげーいい方法おしえてもらっちゃったぜ
 
この人いなかったらDIGGERまだ出来てないんだろーな
 
超絶感謝
 
イメージ 4
 
んで、久々登場の家泉グライド
 
明日ライン行って終了
 
つづく