近況1

 
えー、更新おそくなりましてすいません
 
何してたかと言うと・・・
 
イメージ 1
杉本さん車検
 
ナビありがと
 
イメージ 2
 
 
んで、山口グライド高速で失速したんで入庫
 
スロットルの不良
 
センサー異常ないし・・・
 
 
イメージ 3
 
原因ソッコーで見つけて修理
 
ヒートして配線ヘッドにくっついてんじゃん
 
これで電圧不良おきたのだね
 
さすが俺
 
イメージ 4
 
んで、毎回やらかす○マトの配送員がやらかして激怒
 
まったく、あいつ・・・
 
怒りをこめてベアリングレース打ち込むとろくなことないので暖めて入れる
 
イメージ 5
 
長いこと待ったぜー、お洒落なトリプルだぜー、ごきげんだぜー
 
バンバン組んでくぜー
 
イメージ 6
 
おい、ベアリングの玉2個たんないじゃんか
 
バラでは出ないらしい、ショック・・・
 
仕方ないから20個くらいのパック来るのを待つことに・・・
 
イメージ 7
 
んで、エンジンボード取り行って
 
イメージ 8
 
SR車検も取り行ってー
 
イメージ 9
 
PCが完全に死んだんで井沢君にあらかじめセットしてもらったヤツにチェンジ
 
いろいろセットしてもらってたからかなり助かったぜ
 
つづく