長らく更新しないでいましたが

イメージ 1

FXRタペット死亡の件でございます

イメージ 2

ここ一ヶ月の間にまあ色んな事件が多発しましたが書いちゃうといろいろアレすぎるのでタカノウチグライドの修理風景
どーせ怪しい笑顔で静かな圧力をかけてくるのは見えてるのでサクサク進めます
人間万事塞翁が馬でございます


イメージ 3

で、こちらはパンヘッドの整備
ヨユーこいてる暇は全くないので片っ端からこちらも進めます

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

納車の日がきたので
ロッカークラッチとキックスタートの練習しに秘密特訓場へ

イメージ 7

イメージ 8

家に着く頃には余裕綽々となってるコトでしょう

さて、こちらはりゅーたろーちゃんがショベルを入手した件

また例の如く謎のイメージ画を送ってきました
イメージは伝わらないが情熱はビシビシ伝わってきます
今年のTシャツの絵これかな




よーやく梅雨なのでひと段落つけよーと
頑張っております
待たせまくっている皆様いましばらくまってくださいませ

ではまた