ボヘミアンラプソディ

タイトルは全く意味がありません

思いついただけです

 

f:id:cycleboss:20200301201819j:image

では先ずはセロー225

小さな巨人とはまさにこの事

売れ続けるにはワケがあるッ!

とゆーことで

オフ仲間を増やそーとセローを仕入れたらすぐに岡村くんが買ってくれました

ありがとうございます

 

f:id:cycleboss:20200301201953j:image

イシークンはトリッカーにオフタイヤ装着

いーかんじに3台オフ車があつまるとオフロード祭りが始まります

 

f:id:cycleboss:20200301202301j:image

f:id:cycleboss:20200301202344j:image

f:id:cycleboss:20200301201734j:image

f:id:cycleboss:20200301201650j:image

ケツを流してみたり

土手を駆け上がってみたり

オフロードらしいことをしてみます

死ぬほど疲れますが楽しすぎます

残念なのは本人が思うほど決まっていないとこ

ひたすら鍛錬あるのみです

 

となると例のごとく調子に乗ってまた一台仕入れまして

f:id:cycleboss:20200301202938j:image

f:id:cycleboss:20200301202952j:image

キャブセロー225

乗ればわかるベストバランスとはコイツのこと

ビビらずアクセル開けれるベストバランス、詰まるところ足がしっかりついてセル付いててパワフル過ぎない

乗り比べてはじめてわかる売れる理由

セローすげーな

欲しい人いたらよろしく

 

山で遊びましょう

 

f:id:cycleboss:20200301205024j:image

f:id:cycleboss:20200301205111j:image

f:id:cycleboss:20200301205130j:image

あまりに楽しすぎていろいろ買ってしまったのは致し方ナキトコロ

FOX買っときゃ問題無いよ、とのアドバイスどーりFOX祭りです

そーいえばスネークもFOXですし20世紀といえばFOX

どーやらFOXで間違いないよーです

おそるべしリアルオフロード

 

f:id:cycleboss:20200301203821j:image

f:id:cycleboss:20200301204059j:image

さて、本業のハーレーもしっかりやっております

現行ラインナップからは消滅したスプリンガーもう出る事はないのかもしれません

出たとしてもなんかスッキリしちゃうデザインになりそーな

ヤボったい方が雰囲気出るよね、こーゆーのは

 

そんな古き良き時代のFXSTSにはエイプハンガー取り付けとバックギア取り付け

10年ぶりに付けたぞ

これでバックし放題

ありがとうございます

 

f:id:cycleboss:20200301204227j:image

f:id:cycleboss:20200301204242j:image

f:id:cycleboss:20200301211644j:image

昨年から堰を切ったようにやりまくる冨樫さんのFLHR

インジェクション→キャブ化のエボリューションFLHR

ダイナ2000とEキャブを組み込み例のごとく独立点火化へ

20年ぶりの大幅リニューアルで覚醒したエボリューション

ひじょーにいーです

いつもは機械式の独立点火ですが今回はダイナ2000

乗り味はガサツで荒々しい雰囲気の機械式、スムーズながら速いダイナ2000とゆーかんじ

やりたい人は参考にしてね

 

f:id:cycleboss:20200301211908j:image

ほかにもいろいろやっておりますがオーリンズ用のスプリングコンプレッサーかいました

今まで何とかしてたの嘘のよーに楽になりました

サスはセッティング出して初めて機能するんで買っただけならダダの硬いバネなんです

特にオーリンズは最初から硬い設定になってるんでしっかりしてやるとめちゃくちゃ良くなります

やりたい人よろしく

 

f:id:cycleboss:20200301213749j:image

宣伝ぽく終わるのもダサいので

モトリー・クルーでおしまい

また日本こねーかな