CB400FOUR

イメージ 1
 
よーやく少し時間ができたんで取りかかるぞ
この時がまちどーしかったぞ
 
タンク向こう仕様だとクラブマンみたい
 
イメージ 2
 
外見は予定よりきれいだけど
ぴかぴかなフォアにするぞ
 
イメージ 3
 
タンクは向こう仕様なんで交換
マフラーももちろん集合へ交換
この等長エキパイはうつくしーけど抜けないから却下
 
イメージ 4
 
エンジンは内部チェック兼ねながらバラバラに
 
イメージ 5
 
フルポリッシュ行くぞとこの辺で決意が固まる
 
イメージ 6
 
キャブだぞ
もちろんOH
ケチるとロクナコト無いんで
 
イメージ 7
 
ローリングシャーシーになりました
 
乞うご期待

目指すは旧車だけど乗りっぱなし
オイル交換くらいしかしてないよしてないよレベル

次ぎはCBR400Fいっちゃおーかな
王道CBXいかないのがおしゃれなトコだね

食指をかえてRZ250改350かな?


 
とりあえず
あした午前中はいないよ