あしたは腰がやばいのでお休み

 
コクボグライド車検
サクサクすすめちゃうよ
 
イメージ 1
 
思ったよりチョイチョイありましたが残すはライン待ち
イロイロおめでとうございます
 
イメージ 2
 
んで、こっちは紹介できてくれたワタナベグライド
 
イメージ 5
 
写真じゃ判りづらいですがタイヤけっこー脇まで使ってます
ハイグリップ入れてるのね
ここまで減らしてるソフテイルはじめて見たかも
だからリア上げてんだね
 
魅惑のフルバンクソフテイルだね
 
 
そんなことやってるうちに腰が・・・
 
 
イメージ 3
 
コッチはヨンフォア
エンジン塗りました
今回はシルバー
放熱考えたらやっぱこっちだね
リンクルで表面積増やします
 
 
そんなんしてたら腰が限界手前
ぎっくり行きそう
 
 
 
イメージ 4
 
タンク国内使用にしたらよーやくヨンフォアっぽくなってきました
サイドカバーは黒だよなーやっぱり
ウインカーはヨーロピだよなーなどなど考えます
 
 
 
とかやってるうちに腰が死亡直前
完全にぎっくり手前
 
座ってるだけでピキピキ
マジでやばいんで
あしたは大事をとって休みます
あさっては復活してると思いますのでたぶん働きます