あしたは雨らしい、うれしい

 
朝イチで杉田さんのレギュレター&オイル交換して
 
って、04以降のレギュレター高すぎ
 
社外品でも2万弱するぞ
 
純正だったらいくらになるんだ・・・ガクブル
 
 
さて、そんでJOグライド
 
野呂先生から早めにあげろとやさしめに釘がささったぜ
 
そーなんです、塗装があるから焦ってるんです
 
 
 
で、ジャンジャンバリバリすすめちゃうぜ
 
 
 
イメージ 1
 
今日はハンドル
 
10年位前に純正でDIGGERハンドルっぽいの出たときは感動したね
 
でも今回は製作
 
ナローにつくるぜ
 
 
Fロッカーカバーには作業工程がかいてあります
 
 
イメージ 2
 
前からはこんなカンジ
 
秀逸
 
鉄粉作業すると風呂がサビるので、できるだけ作業日数へらすためにタンクもくっつけます
 
トンネルまではできなかったけど大体終了
 
イメージ 3
 
あしたはFRP
 
薄すぎるんで盛る準備と位置あわせ
 
イメージ 4
 
オイルタンクはINバッテリー仕様なんで作り直す予定、コレもあした
 
イメージ 5
 
ストラットの準備もバッチリ
 
 
 
今日はこの辺で切り上げて
 
これから引き取りいくぜ