あしたは午後からいない

 
スポークくんだよ
 
ハブもピカピカにしたよ
 
豪華にステンレスだよ、死んでもさびないよ
 
イメージ 1
 
んで、バッテリー内蔵型オイルタンクにしようとしたんだけど
 
メンテナンス性考えたらやっぱ外付けに
 
再考の余地アリな気がする
 
バッテリー交換のたびにオイルタンクはずさなきゃってのはなぁ
 
でもどーせ作業やるの俺だしなー
 
バッテリーなんか早々変えないもんなー
 
やっぱオイルタンクに入れちゃうかなー
 
うーむ、ちょっとコッチは保留だな
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
これがオイルタンク
 
カクカクしたい、とにかく角ばらせたい
 
うーむ、細くしたい
 
でも、通勤で使っていただきたいからでかいバッテリー積みたい
 
うーん、どーしよ
 
 
イメージ 4
 
本日は此処まで
 
Fが21インチでさらに細くなりました
 
つかれたー
 
 
あしたは陸事いくんで午後から居ません
 
あさって午前中もいないと思います
 
 
fxrもやらねば・・・・
 
 
 
 
 
誰か手伝い募集←マジ