9938

 
朝7時に起きて
 
アルゴンガスを買いに行って、鉄を買いに行って、陸自に書類カクニン行って
 
久保君とこにアクスルシャフト貰いに行って、帰ってきてから磯部グライド試乗して
 
それからタイヤ交換その他して、部品とかあちこち電話などイロイロやりつつ
 
本日も時間が無いのでJOくんDIGGERに取り掛かる
 
 
イメージ 1
 
コレが昨日までの姿
 
イメージ 2
 
パキパキ折っていく
 
しかし、微妙に合わん、設計ミスである
 
点付けでなんとなく形作って
 
イメージ 3
 
乗せてみる
 
これなら容量も何とかなりそう
 
ヒョロくていいカンジ
 
コレでダサくないこと確認したんで
 
あとは仕上げるだけ
 
 
そんなんしてたら中田君が来て
 
磯部君も来て
 
夜間の部スタート
 
イメージ 4
 
ホイール組んじゃうぜ
 
イメージ 5
 
グリスまみれの汚いハブ磨いたらとてもキレイに
 
イメージ 6
 
16インチはやってみたら超簡単
 
一時間後には下のように
 
イメージ 8
 
スポークは豪華なステンレスでさび知らず
 
きつめに閉めといて馴染ます時間がモッタイナイのでタイヤ組んじゃって
 
外装パカパカ付けて全体のバランスみていきます
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
フリスコフェンダー位置が・・・
 
ブレーキドラムで行けるようにしなきゃ
 
タイヤのセンターも出さなきゃ
 
チェーン張ってみないと位置出せんね
 
あとオイルタンクも・・・
 
あとマフラーも残ってる
 
シートも作んなきゃ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
9938
一気に進んだぞ、焦った
もー少し