ロードキング インジェクション

イメージ 1
 
ベアリング腐ってたので
交換、sstが無いんでネジを溶接して抜きます
 
 
イメージ 2
 
こんなかんじ
 
 
イメージ 3
 
熱膨張も手伝って楽ではないですがキレイに抜けます
ベアリングプーラーはすぐ歯が丸くなっちゃって使い物にならなくなるからイリマセン
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
組んでおしまい
 
 
イメージ 6
で、この頃のインジェクションは始末が悪い
spセンサーの交換だけなんですが何故かシビアなセッティングが必要
電圧みつつ、エンジン温度に注意しながら試行錯誤繰り返します
 
で、よーやくセットでたとおもったらまた狂うんで
再び電圧と温度みながらいいとこ出します
さいてーなつくりなんでできればやりたくありませんが、さすがはオレ、バッチリでございます
 
サービスマニュアルの記載データがけっこう間違ってるんでやる方は注意
 
イメージ 7
 
で、チンチンになるまで試乗、さらにもう一回冷えてからチンチンになるまで試乗
ok!
まじつかれたー