明日2017/07/22はやすみます

イメージ 1

皆様これ手描きなんですよ
すごくないすか?

いつもお世話になってるゴースト氏によるピンストライプですよ

デカール廃盤なんでお願いしたら想像のはるか上で仕上げてきてくれました

またピンストライプカーニバルやるのでやりたい人はいまから小遣い貯めといてください

イメージ 2

イメージ 3

雨宮氏のネックベアリング交換

イメージ 7

ハンドルこんな感じ

イメージ 4

使う度に思う、買ってよかった新型溶接機
溶接して圧入ベアリングを引っこ抜きます

イメージ 5

イメージ 6


たまには車も車検やります

イメージ 8

左手が終わってしまい
お仕事に支障きたしまくりでハードなこと出来ません
マジで前半働き過ぎました
二、三日安静にしますので許してください
ませ

あと明日7/22はいません
よろしくお願い申し上げます。