AKIRA

久々に高速乗るんで朝からAKIRAずーっとながしておいて
レースチューナーのセッティング出すために夜中集合
 
中高速域が甘かったんでさらに熟成
 
 
すでにかなり煮詰めてあるんで燃費なんかはレースチューナー組み付け前より1.3倍くらい良くなっていて
さらに全体的にものすごい力強くなってます
 
一発一発の爆発が強くなってる→まわさなくて良い→燃費があがって速くなる、というヤツです
 
この辺からはシャシーダイナモの領域になるんですが、そんなもんウチには有りません
というわけで高速乗っかってセット出します
 
 
つっても、もうマッピングは済んでるんであとは係数の補正
走ってセット、走ってセットを繰り返します
 
はたから見てても排気音が変わり、伸びが変わる
 
いやーすばらしい
 
持ち主もテンション上がりすぎてP.Aで車に惹かれそうになるというお約束をメイク
 
いやーおもろーでした
また誘いますんでみんなキテネ
 
 
バイク乗る前にはAKIRAみておくべし
アクセルの開けっぷりが変わります